小泉さんの本

関東学院を卒業していない!?【疑惑】

神奈川11区からの自民党公認での出馬が確定的な小泉進次郎氏。父親の純一郎氏が政界に大旋風を巻き起こしただけに、小泉進次郎氏の活躍も期待されます。しかし正直、小泉進次郎氏は、経歴に謎が多い人だなぁとい印象はぬぐえません。
特に謎なのは関東学院大学に入ってからのことです。小泉進次郎氏は高校も関東学院六浦ということですから、そのまま上の大学に進んだことになるのですが、関東学院大学を卒業したと言う話は聞きません。コロンビア大学でも成績優秀とのことでしたが、関東学院大学時代の彼を知る友人たちの話によれば、そんなことはなかったとか。一説によれば、関東学院大を留年し、ほとんどフリーターのようなことをやっていたと言う話もあります。そんな状態で、どうやってアメリカのシンクタンクに就職できたのかも不明であります。
なにかと謎が多い小泉進次郎氏ですが、こういう経歴を聞いて思い出すのが、ペパーダイン大学を卒業と偽っていた古賀議員の話です。結局、あの人がどこに行ってしまったのか。もはや誰も知りません。ああいう風にならないように小泉進次郎氏も経歴はクリアにして立候補するべきでしょうね。関東学院大に後から単位確認が云々という話にはならないように。どうせ経歴なんてどうだっていいのだから、最初に正直に言っておかないと。
この記事へのコメント
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 07:04
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月25日 09:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 23:04
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!誰かに見られるかもしれない野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
Posted by 露出 at 2011年08月08日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21642075

この記事へのトラックバック

小泉進次郎 質問
Excerpt: Q今度は、小泉進次郎議員に群がるマスコミ。小泉純一郎氏が政界引退後、テレビマスコミは世襲議員であるご子息・小泉進次郎議員に群がっています。そこで、質問します。質問?:なぜマスコミは、こぞって「小泉純一..
Weblog: 芸能ニュース
Tracked: 2009-11-20 10:04